顧客をYESに導く反論処理法
「セールススキルアップ講座体験コース」の講師を担当します。


90分間で楽しくセールスについて学んでいただけます。

是非ご参加下さい。


【内容】 顧客をYESに導く反論処理法

反論する顧客の心理的背景をお教えします。

反論する顧客はどのような心理的背景を持っているのか。

そして、反論をどのように処理したらいいのか。

実は、反論とは単なる質問です。

例えばお客様からの「お金が無い」と言う反論は、

「まだ十分にリターンが得られるメリットを伝えてくれていない」と解釈することが出来るのです。

質問に答えながら購買意欲を高めていく反論処理の4つの効果的なテクニックを習得していただきます。


【日時】 4月19日 19:00~20:30


【会場】 アチーブメント高輪研修センター

〒141-0022 東京都品川区東五反田4-6-6 高輪台グリーンビル

TEL:03-3445-0311(代)


【参加費】 1,000円


当日会場での申し込みも可能ですが、予約と詳細は下記をご覧下さい↓

http://marc.achievement.co.jp/marc/seminar_v4/newest_seminar.php?seminar_group_id=8